コロナに翻弄されて〜気ままにその1

2020.04.09 Thursday

0

    JUGEMテーマ:日記・一般



    久しぶりに自分の思いをきままに書いてみようかな。
    2月後半からの新型コロナウイルスに翻弄される毎日。
    人生でここまで困難に直面するのは初めてだし、しかも全世界レベル
    沢山の方が毎日亡くなられている、人ごとではない。
    俺は戦争も災害も直接経験がなく平和に毎日ギターを弾き続けてきたからな、、
    あらためて感謝せなかんよ。
    そして今
    今月の仕事はすべてキャンセル、ステイホームな毎日、生活の心配がいつもよぎる。
    最近はフェイスブックやユーチューブ見過ぎると健康によくないなって思えてきたし。
    そんな先が何も見えない状況で今の自分にとって良いことはと考えると
    毎日家族と過ごせる、しばらくなかったことやった、いいのかわからないが(笑)
    それとじっくりとHidamariの1thアルバムからレコーディングから制作に打ち込めている。
    ミックスダウンが7割終わったとこ、並行してジャケットの制作を進めている。
    数年前に作ったソロアルバムもそうだったけど今できることを最大限に進めてます〜
    できることしかできないけど、後で後悔しないようにね、そして何より制作が楽しいよ。
    今回は一人でなく同士がいる、ピアニストのきよさんだ!2人いるとパワーが何倍にも膨れ上がるよ、、

    続きはその2へ〜気ままに。

    キレイな桜をバックに〜自撮りですみません、白髪が増えた(笑)